<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日「Sound Air 2010 Vol.8」開催です

皆様こんばんは!!
いよいよ明日、本番日を迎えます。
たった今、リハーサルが終了しました。
二十数組のバンドがサウンドチェックを済ませましたが、皆さんレベルが高いうえ個性的なバンドばかりでした。
明日が待ち遠しいです。


キタオンの広大なフィールド。そのサウンドを支えるのは...
f0237986_201934100.jpg

JBL「VERTEC Series」
大迫力サウンドをお楽しみいただけたらと思います^^


そしてステージも仕上がりました。
f0237986_20225688.jpg

f0237986_20224349.jpg



実行委員会メンバー・舞台スタッフ・ボランティアスタッフ共々、皆様多数のご来場を心待ちにしております!!
[PR]
by sound-air | 2010-07-10 20:24

ステージ美術

残すところ2日!!

会場となるキタオンでは急ピッチで準備を進めております!!

f0237986_22543817.jpg



ステージ看板も!!
f0237986_2255997.jpg

燃えてます!!!!



いよいよ明日、リハーサル日です。
[PR]
by sound-air | 2010-07-09 22:56

サウンドエアーはステージだけじゃない!!【その2】

サウンドエアーはステージだけじゃない!!
その2


親子で楽しめる!!
縁日&サブステージ
f0237986_175429.jpg

懐かしのヨーヨーや型抜き、その他ストラックアウトや直径2mのジャンボガラポンなど、遊びが盛りだくさんです。
サブステージの飛び入り演奏もOKですよ!


そして、近隣施設のご紹介.....

北海道グリーンランド
f0237986_17191623.jpg

なんと!!
7/11(日)限定で割引チケットの販売がございます!!

レアルワン北海道シリーズ
f0237986_17204980.jpg

同じく北海道グリーンランド遊園地の駐車場で開催されるオートバイレース!!
入場無料です。キタオンとともに、にぎやかなエリアとなりますね^^

バラ園・ローズパーク
f0237986_17225421.jpg

バラが見ごろですよ〜!!
ローズパークゴルフ場は管内一の54ホールが自慢です。



以上、「サウンドエアーはステージだけじゃない!!」でした^^
メインステージでお好みのバンドを観賞して、いわみざわ公園全体で遊ぶ!
一日じゃ足りそうもないボリュームですが、一杯楽しんで下さいネ!!

▼詳しくはエリアマップでどうぞ▼
f0237986_1728398.jpg


多数のご来場、お待ちしております!!!!
[PR]
by sound-air | 2010-07-08 17:28

サウンドエアーはステージだけじゃない!!【その1】

ステージだけじゃない!!
キタオン祭
f0237986_22172179.jpg



【その1】は、皆さんやはり気になる「食」にターゲットをしぼり紹介します^^

世界のご当地グルメ勝負
f0237986_2219056.jpg


【勝手に日本代表】
いわみざわ蕎麦の会が提供する「手打ち蕎麦&手打ちうどん」
のど越しが良いこの食材、暑い夏には有利か!?

【中国代表】
中華まん・シュウマイ専門店が登場!!
フカヒレ入りの「チャイニーズバーガー」なんと300円、安さと旨さを兼ね揃えてますな!

【インド代表】
石窯で焼いたナンが食べたい!
暑い夏こそ熱いカレー&ナンはどうでしょうか?

【チリ代表】 ※正しいスペルはChileでした。失礼
南米チリ料理として、とにかく焼いて焼いて焼きまくる!
スペアリブ・チョリソーなどなど、とにかく焼くので煙と香りが凄い。他出店者を圧倒するか!?


つづきまして、、、
地産地消ブース
f0237986_22272352.jpg


地元岩見沢より「きじラーメン」や「ゆあみさわ」などの地酒の販売。
また、採れたて野菜の直売として、軽トラ市を開催します!!
※無くなり次第終了ですよ!


そして最後に、、、
ハンサム食堂
f0237986_22292483.jpg


一体なんなんでしょうか?このビジュアル?
ツッコミ所満載の「ハンサム君」ですが、一度は食べてみたいでしょう?
伊達市ご当地スイーツ、岩見沢初登場でございます^^




出店も充実したサウンドエアー2010、是非皆様お越し下さいね!!

※次回は縁日広場・隣接イベントの紹介をします。お楽しみに!
[PR]
by sound-air | 2010-07-03 22:31


2011年7月10日開催!!第9回サウンドエアー2011の公式ブログです


by sound-air

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

WEBアルバム更新【番外編】
at 2010-08-03 15:02
WEBアルバム更新【その5】
at 2010-07-29 17:51
WEBアルバム更新【その4】
at 2010-07-26 11:54
WEBアルバム更新【その3】
at 2010-07-24 10:25
ハンサム祭り
at 2010-07-22 17:55

LINKS

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧